お客様対応力向上セミナー
お客様から愛され、周りのスタッフからも頼りにされるスタッフ!を目指し、今年3回シリーズで「お客様対応力セミナー」を開催!!
その第一弾として1月10日・11日の2日間、講師に北川和恵氏をお迎えして、セミナーが開催されました。
↑講師の北川氏
全店舗のスタッフが、お客様への対応力の向上を目指し、真剣にそして和気藹々と参加されていましたよ。
お客様から愛され、周りのスタッフからも頼りにされるスタッフ!を目指し、今年3回シリーズで「お客様対応力セミナー」を開催!!
その第一弾として1月10日・11日の2日間、講師に北川和恵氏をお迎えして、セミナーが開催されました。
↑講師の北川氏
全店舗のスタッフが、お客様への対応力の向上を目指し、真剣にそして和気藹々と参加されていましたよ。