ふるさと企業魅力発見!キャリアフェアに参加させていただきました

2019年3月4日 福井県主催の合同説明会に企業として参加させていただきました。

やっぱりサンドーム広いですよね〜 今からブースのセットにかかります。

今回は260社の企業様が参加されてるとのことで、会場はまるで縁日のような雰囲気ですよ!

とりあえず整いました。

今回も学生さんが多くブースに来ていただき本当にありがとうございました。

今回の説明会は最後まで学生さんの訪れてくれて、一番最後になってしましました。(人がいなくなるとやはり会場は寒いですね!)会場撤収のスタッフさんと一緒にブースを撤収して今回の説明会コンプリート。

次回は3月6日、同じくサンドームに(リクルート様主催)参加させていただきますので、皆さん是非会場にお越しください。

カテゴリー

月別記事

自分の幸せな未来もつくる。
さあ、一緒に働こう!

黒川クリーニング社に興味を持っていただき、
ありがとうございます。
あなたのご応募をお待ちしています。