今年もやってきました・・・サクラ

2019.3.20 その他

今年もやってきましたね〜サクラの季節!!

新入学・新社会人も一際増えるこの時期。福井にも桜がちらほらと…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190319-00007928-weather-soci

これだけ暖かい日が続くと桜の開花も早くなるかもしれないですね!

綺麗な桜ばかりでなくこの時期辛い花粉!!

今年は特にスギ花粉が多く飛散しているみたいでマスクを付けている人の多いことったら😫

気象庁からも花粉情報が発表になっていて、グッズや食べ物など対策グッズもネットに沢山紹介されていて、実践されている方も大勢いらっしゃると思います。またドラックストアーに行けば、花粉対策コーナーがメインの場所に!

今まで自分は花粉を被ってもなんともなかったのに…ある日突然、風邪?と思っていたのですが、花粉症のような症状が…😥ヤダ〜‼︎

カテゴリー

月別記事

自分の幸せな未来もつくる。
さあ、一緒に働こう!

黒川クリーニング社に興味を持っていただき、
ありがとうございます。
あなたのご応募をお待ちしています。