大雪!!!

2021.1.14 その他

福井嶺北地方 3年ぶり😥大雪です😱

3連休の方というより、まったく家から出れなかった方たくさんいらっしゃったのではないでしょうか?

自分も休みの間、雪かきのみで…(涙)

本当疲れましたね〜↘️

やっと解消された高速道路や国道8号線での立ち往生😱😱😱

(全国版のニュースにも!!)

何十時間も車の中で過ごされたドライバーさん達も不安でしたよね!!

お疲れさまでした!!

でも未だに生活道路がガタガタでなかなか除雪進みませんね!

朝は🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗大渋滞😅

雪降るのは仕方ないので、もう少し加減して降って欲しいですよね❗️

皆さん本当にお疲れさまです!

カテゴリー

月別記事

自分の幸せな未来もつくる。
さあ、一緒に働こう!

黒川クリーニング社に興味を持っていただき、
ありがとうございます。
あなたのご応募をお待ちしています。