会社説明会に向けて・・・頑張ってます(^_^;)

就活生の皆さん

3月に入っていよいよですね〜!最後まであきらめずに頑張ってくださいね!!弊社では、そんな学生さん達の応援が少しでも出来ればと、合同企業説明会など学生さん限定で、ちょっとした弊社独自のお手伝いアイテムを差し上げています。(今まさにその準備をしています。(^_^;))今回は3月3日・3月6日と説明会に参加することになっています。会場では担当者が声を掛けるかかもしれませんが、嫌がらずに聞いてくださいね! もし興味があるようでしたら、ぜひ会場内を探してみてください。(ぱっと見はあの芸能人に似てるかも??な社員が歩いていますよ!!)

また 弊社ブースに来てくれたら…秘密です。サプライズありますよ!

ブースには今年入社予定する新人もいますので、質問があればどしどしお願いします。今回もまた、企業説明会をブログの記事にさせていただこうと思っていますので(顔は写しませんよ!でも本人からの希望があれば可能ですが…)嫌がらずに写って下さいませ!

前回の説明会ではピントがうまくあっていなくて、ほとんどの写真 アウトでした⤵️😩(撮影者の腕が悪かったんですね)今回はアイテムを持ち込んで少しでも状況をお伝えできたらと思っていますよ!

学生の皆さん、これからの就職活動を体調管理して、各種就活イベントに挑んで下さい!

カテゴリー

月別記事

自分の幸せな未来もつくる。
さあ、一緒に働こう!

黒川クリーニング社に興味を持っていただき、
ありがとうございます。
あなたのご応募をお待ちしています。