社員旅行!?に行きましたよ!

パワースポット!?とされる竹生島と長浜散策に行ってきましたよ!

こんな機会でもなければなかなか行くことがないかもしれない「竹生島」。宝厳寺と都久夫須麻神社が祀られています。宝厳寺の本尊は弁才天と千手観音。弁才天は安芸の宮島、相模の江島とともに日本三弁天に数えられているそうですよ!

いきなりの急階段。(自分は数える余裕ありませんでしたが165段あるそうです・・)

普段の運動不足解消には最適でした。

この後、食事をし、定番の黒壁スクエア。

レトロな街並みで、日曜日という事もあり観光客でいっぱいでした。

(久しぶりにいっぱい歩いた一日でした)

 

皆さんもパワースポット巡りの一つにいかがですか?

カテゴリー

月別記事

自分の幸せな未来もつくる。
さあ、一緒に働こう!

黒川クリーニング社に興味を持っていただき、
ありがとうございます。
あなたのご応募をお待ちしています。