営業・ルートとマネージャー育成セミナー

12日(木)中小企業産業大学校において、講師に北川先生をお招きして今回は営業・ルートスタッフのコミュニケーションのセミナーを行いました。詳しい内容はシークレットなのですが…。

今回初めて全支店の営業・ルートスタッフに集まってもらってのセミナーで普段あまり顔を合わせないスタッフばかりでしたが、和気藹々いろいろな意見が飛び交い充実したセミナーでした。

 

 

午後からはマネージャー対象の研修会。

『褒める』をテーマにワークショップを行い、各テーブルごとにテーマをもとに話し合いながら、答えを探していくような、3時間という長丁場でしたが楽しいセミナーでしたよ!

午前午後引き続いてのセミナーで講師の北川先生大変だったと思います。お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

 

カテゴリー

月別記事

自分の幸せな未来もつくる。
さあ、一緒に働こう!

黒川クリーニング社に興味を持っていただき、
ありがとうございます。
あなたのご応募をお待ちしています。