新型コロナウイルス〜

2020.3.6 その他

怖いですね〜😅

リクルート関連も含めあらゆるイベントが中止になって😅

おまけにデマまで流れてるシマツ。😅

ポツンと開いた福井県!!時間のもんだかな??

X JAPANのYoshikiさんのコメント。

『…自己責任っていう問題じゃないと思うよ。
批判じゃないよ、批判してる時間なんかない。
戦っているのは、対人じゃ無くて、対ウイルス。
今からでも、自分も含めて、冷静な判断のもとにそれぞれができることをしよう。』

全くその通りだと思います。

対ウイルス。じゃ、ね〜⁉️

とにかく、今出来る事、うがい、手洗いをしっかりして

予防をしっかりしていきましょう!

カテゴリー

月別記事

自分の幸せな未来もつくる。
さあ、一緒に働こう!

黒川クリーニング社に興味を持っていただき、
ありがとうございます。
あなたのご応募をお待ちしています。