今日から新しく・・・

2020.4.1 リクルート

4月1日。。新型コロナウイルス、ますますですね〜😥

ホント皆さん気をつけましょうね!

さて、本日新しい仲間2人(新入社員)加わりましたよ!

ちょっとご紹介しますね❗️

生産部配属 長﨑巧祐(ながさきこうすけ)さん

営業部配属 石塚優奈(いしづかゆうな)さんです。

 

AM8:30〜

社長から一人づつ辞令を公布され、二人ともちょっと緊張でしたヨ!

午前中は早速、座学!!!!!講師に野村部長!!

新型コロナの影響もあり、中止となったセミナーもありましたが、他の研修会や仕事を含め、まだまだ覚えないといけないことがたくさんあります。頑張って乗り切って下さい!皆さんも応援して上げて下さい!!😅

後、車の運転にはくれぐれも注意して下さい!!

カテゴリー

月別記事

自分の幸せな未来もつくる。
さあ、一緒に働こう!

黒川クリーニング社に興味を持っていただき、
ありがとうございます。
あなたのご応募をお待ちしています。