2023年2月24日(金)

交通事故や特殊詐欺の被害防止や子供達の見守り活動などに協力すべく坂井警察署と黒川クリーニング社が、協定を結びました。

調印式の様子や各報道社様が来られていたのでご紹介いたします。

↑調印式(少し緊張気味)

テレビで見たことあるような方が取材に…

お店用ステッカー

社用車ステッカー

 

皆さん大変お疲れ様でした。

 

特派員から写メが届きましたので、ご紹介しますね!

お店のディスプレー作りに頑張る3人!!

どんなディスプレーが完成するやら???

興味のある方は、ぜひベル店へ!GOooo

久しぶりの投稿^^;

今週末からいよいよ来ちゃいますか?雪!!

タイヤ交換は早々と昨年のうちに(大雪予報が出ていたので)終えていて、これで万全と思っていたら

年が明け、福井県は降雪量も少なく 今では雪も消えホッとしていたのですが… や・は・り、きますか〜

正直 平野部に雪要らなくないですか?(願望)

とは言え 自然の脅威には太刀打ちでできず、なすがままですが(涙)

道路も見えづらくなりますので

も雪道の運転は十分に気をつけて下さいね!

8月18日(木)エコーメイトが本社に来てくれました!

 

今回のラジオ出演は、倉田さん!

しっかり会社の宣伝していただきました!🤗🤗🤗🤗🤗

今回のエコーメイト特典!!

『ラジオ聴いたよ!』って言っていただければお店で

クーポン券進呈します!!

福井テレビ 6月24日PM7:00〜に放送された「もっと幸せになるTV」 皆様ご覧いただけましたでしょうか?

     

    

まだ見てないよ〜って方に、朗報です。

https://youtu.be/NiKAmjHjklw

↑このアドレスで特別にご覧いただけますよ!

…特別ですよ!

福井県内の幸せエピソードを紹介する、な、なんとゴールデンタイムのローカル特番!!!

パーソナリティに久本雅美&つるの剛士のお二方!!!

FBC様も弊社同様70周年ということで、取り上げていただきました!

放送は6月24日(金)19:00〜のスーパーゴールデン枠!!!

それでは取材風景を少し紹介しますね!

今年入社の吉村さん登場します!(テレビデビュー)

皆さん ぜひ観てください!!

入社6年目〜今年入社した社員を中心に3回シリーズの第1弾として

『若手スキルアップ研修会』を実施しました!

今回も山内先生に講師をお願いしましたよ!

コロナ対策でのセミナーでいたが、みんなイキイキしていてグループ内で意見交換をしたりして、改めて社会人としての考えを学べたのではないかと思います。次回の研修に向け、宿題も出されていたようなので大変だと思いますが、このセミナーを通してしっかり学んで公私に生かしてください!!

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します!🎍

今回の写真はあまりにもキレイだったので使わせていただきました。

さてさて

皆さん、初詣は行かれましたか?今年は天気も良く、御祈祷された方もたくさんいらっしゃると思いますが、自分も毎年 御祈祷をしていただきに参拝に行くのですが、用紙に書くのは 実年齢ではなく『数え年』・・😅(汗)

自分の誕生日に関係なく生まれた年を1歳として、以降元日を迎えるごとに1歳加える古い年齢記入するわけで・・『もうそんなになるのか〜』と改めて突きつけられるこの現実😭(涙)

1月1日はある意味、日本人にとって全員共通で年を取る日なんですよね〜(笑)

今年も皆様にとりましていい年になりますように!!

9月16日(木)

今年も永年勤続の表彰式を行いました。

10年・20年・30年・40年と会社を支えてくれていた皆様ご苦労様です

今回は前日のホワイトファミリーチームさんの準備風景もご紹介しますね!!

黒板の絵は総務の杉本さんか書いてくれています。上手ですね!

ここから当日のご紹介今回の10〜40年受賞者は17名❗️

ダイジェストで

               

撮影の3秒間息を止めていただきました!

皆さん本当にお疲れ様です

これからもよろしくお願いします!!

先日8月29日に行われた、北信越リーグ15節

福井ユナイテッド快勝で首位独走!! 選手・スタッフの皆さん暑い中ほんとお疲れ様です

時節9月5日も快勝して首位独走で頑張ってください!!

 

カテゴリー

月別記事

自分の幸せな未来もつくる。
さあ、一緒に働こう!

黒川クリーニング社に興味を持っていただき、
ありがとうございます。
あなたのご応募をお待ちしています。