福井ユナイテッドU15のみんなが会社訪問に来てくれましたよ!🌸

綺麗に並べて!!

みんな元気ですねー⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

監督も目を光らせてます💖

楽しく無事に体験終了!!

今シーズンもケガなく試合頑張って下さいね!!

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 2024年4月1日(月)黒川クリーニング社入社式

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今年も新しい仲間が入社されましたので、ご紹介します!

辞令交付式!!(みんなキンチョーしてます)

   

  

 

今年は新卒者3名。福井ユナイオテッドから2名。の計5名。。

 

先輩社員からの激励メッセージ! (堀田くんと野崎さん!!)

 

5名ともに新社会人として、決意を新たにされたと思います!

p(^_^)qがんばれ〜!

今回も準備から運営に時間を割いてくださった『ホワイトファミリー』の皆さんありがとうございました!

すっかり暖かくなって🌸

2023年4月3日(月)黒川クリーニング社入社式

今年も新しい仲間が入社されましたので、ご紹介します!

記念撮影はマスクを外して!(外すのも勇気入りますね!!)

辞令交付!!

 

 

新卒者3名。福井ユナイオテッドから2名。の計5名。。

そして 入社記念品贈呈!

辞令交付された5名ともに新社会人として、決意を新たにされたと思います! がんばれ〜!

今回も準備から運営に時間を割いてくださった『ホワイトファミリー』の皆さんありがとうございました!

新加入!?今年も福井ユナイテッドの選手2名。黒川クリーニング社で

働く仲間になりました!🎉

今日は本社で入社研修!!してますよ〜!

なので 研修風景をご紹介します!

      

廣岡さん、安川さん、そして昨年入った福本さん!

サッカー選手と店舗スタッフの2足の草鞋ですが頑張ってくださいね!

今年こそは是非!福井ユナイテッドfcを優勝、そして昇格!

目指しましょ〜❗️

がんばれ〜

皆さんお身体大丈夫ですか?

異常な暑さが続いていて、またコロナの感染者も爆発的に増え😥

不安な日々が続いていますが…

8月に入って、2日(火)応募前見学会を開催しましました!

前回の合同説明会でブースに来てくれた学生さんと父兄の方々、見学会へのご参加ありがとうございました。

毎日、毎日暑い日が続いて💦

身体も悲鳴をあげているような状況です!!

そんな中、7月25日・26日の2日間インターンシップを行いましたよ!

この期間は特に暑いクリーニング工場と、店舗での実体験をしてもらいました。

この暑さの中さすが若い高校2年生! 元気ですね〜!

気温とコロナのことを考え、1日約2時間でしたが、怪我なく元気に取り組んでもらえ本当に良かったです。

来年、また就職という形でお会いできることを楽しみにしています

5月12日(木曜日)

春江中コミュニティーセンターにて、山内先生を講師に迎え、『新入社員セミナー』を開催しました。

入社して1ヶ月!それぞれの部署で研修中のスタッフと今回福井ユナイテッドさんからも2名参加され、計7名の研修会でした

福井放送さんの取材もあり、緊張の中始まりました。

 

 

テーブルごとにディスカッションを行いながら、少しずつ緊張もほぐれてきたようです。

次回は6月!みんな元気に次回のセミナーに参加してくださいね!

2022年4月1日(金)

黒川クリーニング社 2022年度入社式を行いました!!

(さすがにみんな緊張してますね〜)😅

社長式辞の後、

一人ずつ名前を呼ばれ、辞令を交付された新入社員。

マスク越しですが、一人、一人の決意のコメントもしっかりして

いてみんないい表情でしたよ!

 

その後、入社記念品を先輩社員から授与され、改めて会社の

一員としての自覚が芽生えてきたのではないでしょうか?

期待と決意を胸に式に挑み、気持ちを新たに社会人としての

一歩を踏み出せたと思います!

かんばれ!新入社員!!(応援してます!)

最後に

準備等々に時間を割いて下さった『ホワイトファミリーチーム』

の皆さん、お疲れ様でした!

いよいよ、学生さんの忙しい季節が到来!

今期第1号の学生さんが会社見学に来てくれましたよ!

工場見学の様子を少しご紹介しますね!

 

 

先だって開催された企業説明会に参加し、弊社ブースに来てくれた学生さんです!

これからいろんな企業さんを回られるとの事!体調管理をしっかり!

就活生の皆さん!いよいよ始まりましたね!

弊社もイベントに参加させていただいております!!

↑3月2日産業会館

↑3月7日サンドーム福井

弊社ブースへ来てくれた学生の皆さん、ぜひ会社見学にも来てくださいね!

カテゴリー

月別記事

自分の幸せな未来もつくる。
さあ、一緒に働こう!

黒川クリーニング社に興味を持っていただき、
ありがとうございます。
あなたのご応募をお待ちしています。