黒川クリーニング社 第3回仕上げオリンピック開催!!

2020.2.20(木)今年で第3回目となりました!

今年も各支店ごと選出の選手が本社へとやってきましたよ!

第3回仕上げオリンピック大会

今年は東京オリンピック・パラリンピックの年でもあり、

各支店の出場者は一段と気合が入っていたようです!

 

↑前回優勝した本社チームから🏆が返還され、選手宣誓は敦賀

支店の選手3名が頑張ってくれましたよ!

同時刻、

別会場でお昼の準備をすべくスタッフが調理を始めまてました

今年は選手と関係者みんなで一緒にカレーライスを食べようと

いうことでイベントチームが動いています!

試合開始!!

  

前半終了!

昼食タイム

みんなのおいしい笑顔が観れてほんとよかったです!

後半戦スタート!

後半戦は大逆転のチャンスがあるリレー形式!!

どのチームにも優勝のチャンスがあります!p(^_^)qー

ほんとはみんなの頑張っている表情もお見せしたいのですが・・

試合終了!

いよいよ閉会式。

今年は・・・・・・・・・・・・・・・

優勝 金沢工場チーム

準優勝 本社チーム

第3位 敦賀工場チーム

金沢支店の3連覇を阻止しました!

そして今回、参加スタッフ全員の投票でMVPも増えました!

↑今年優勝した金沢チームと(右)MVPの方です

おめでとうございます!

みんな楽しく盛り上がった大会でした!(カレー美味しかったです)

来年は違うチームが上位、または優勝してくれると思います!

最後に一日お付き合いいただきましたご来賓の皆様、本当に

ありがとうございました!!

 

カテゴリー

月別記事

自分の幸せな未来もつくる。
さあ、一緒に働こう!

黒川クリーニング社に興味を持っていただき、
ありがとうございます。
あなたのご応募をお待ちしています。