すっかり暖かくなって🌸

2023年4月3日(月)黒川クリーニング社入社式

今年も新しい仲間が入社されましたので、ご紹介します!

記念撮影はマスクを外して!(外すのも勇気入りますね!!)

辞令交付!!

 

 

新卒者3名。福井ユナイオテッドから2名。の計5名。。

そして 入社記念品贈呈!

辞令交付された5名ともに新社会人として、決意を新たにされたと思います! がんばれ〜!

今回も準備から運営に時間を割いてくださった『ホワイトファミリー』の皆さんありがとうございました!

3月1日(水)いよいよオープンしましたょ〜!

アクロスプラザ野々市中央店!!

北陸初! 最新のコインランドリーを併設しております

オープニングスタッフ!!

ナイトモード!!

皆さんのご来店お待ちいたしております!

カテゴリー

月別記事

自分の幸せな未来もつくる。
さあ、一緒に働こう!

黒川クリーニング社に興味を持っていただき、
ありがとうございます。
あなたのご応募をお待ちしています。