撮影順調!

2021年11月06日

11月になりました。

クロカワのホームページをただいまリニューアル中です。

先日は、最終撮影第一弾。

工場内作業風景の撮影や、モデルさんを使っての撮影も行われました!(モデルはなんとクロカワの社員です)

このあと、お店の撮影を終えれば撮影はほぼ終了!あとは仕上りを待つのみです。

楽しみにお待ちください♪

クリーニングの日!

2021年09月29日

本日9月29日『クリーニングの日』。

黒川クリーニング各店では、本日限りクリーニングを10%OFFセールを実施します。

また、黒川クリーニングのコインランドリーでは、プリペイドカード通常2000円を本日に限り1500円で販売しています。

プリペイドカード販売は、プリペイドカード対応店舗のみでクリーニング店営業時間内とさせていただきます。ご了承ください。<m(__)m>(券売機は2000円となりますのでお気をつけください。)

年に一度、日ごろの感謝を込めて実施致します。

この機会にぜひご利用ください!

 

参加者募集中です!

2021年09月13日

9/25(土)、1日だけの小学生向けキャリア教育塾が開催されます。

参加対象は坂井市内の小学5~6年生。

これは小学生育成・県内の企業活性化を目的としたプロジェクトだそうで、午前中は各ベンチャー社長さまからの授業があり、午後からはクロカワ本社にて課題に取り組むワークショップがあります。

 

非常に興味深い内容で、お子さんに『正解にする力』を育みたい親御さん必見です。

定員に限りがありますので、早めに申し込んでくださいね~!

 

 

ソテツの花が咲きました!

2021年07月31日

すっかり夏です!

本社前にソテツの木があるんですが、なんと花が咲きました~!

南国ムード漂うソテツの木なんですが、本社が建てられた昭和48年に植えられて、花が咲いたのは今回で二度目だそうです。(ちょうどソテツも48歳なんですね。)

ソテツの木に花が咲くのはとても珍しいと言われており、また、ソテツの花は幸運が訪れるとも言われているそうです。

皆さまに幸運が訪れますように♪

プロの仕上げをぜひ♪

2021年07月05日

7/3から、店頭に貼りだしているこのポスター、ご覧いただけましたか?

実は、クリーニングは仕上げだけでもご利用できるんですよ!

ご自宅で洗って、仕上げはプロにお任せ♪

この機会に、ぜひご利用ください。

営業時間変更のご案内

2021年06月01日

本日6月1日より、一部店舗の営業時間が変更になります。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

詳細につきましては、公式ホームページ内の店舗案内にてご確認ください。

品質、笑顔に変更はございません♪

引き続き、よろしくお願い致します

テレビ収録です!

2021年05月22日

先日、本社にて坂井市行政チャンネル『凄LOCK!』のテレビ収録が行われました。

この番組は、坂井市が全国に誇れる凄いモノ、ヒト、企業を紹介する番組とのことで、弊社黒川クリーニング社も取材していただけることになりました。


福井住みます芸人カリマンタンさんによる進行で終始和やかムードで終わりました♪

 

 

 

 

 

 

 

この様子は6月に坂井市のみ毎日放送で、また坂井市のHPでも視聴できるそうです。

ぜひ、観てくださいね!

新CMです!

2021年05月01日

トップページでもご覧いただけたように、黒川クリーニング社の新しいCMが4月からフジテレビ系の番組の途中で流れています。

福井県内では『福むすび』。

石川県内では毎週月曜日の『めざましテレビ』で流れているんですよ♪

ヒナタカコさんのとっても素敵な歌声とともに・・・☆彡

ぜひ、観てくださいね!

おかげさまで一か月

2021年04月19日

ちょうど一か月前の3/19(金)

石川県野々市市に『野々市扇が丘店』がオープンしました。

コインランドリーも併設しており、オープン当日は朝からたくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございます。

オープンから1か月たち、常連のお客様も来てくださるようになりました。また、近くには金沢工業大学もあるので、学生のお客様にもご利用いただいています。

地域のみなさまに愛されるお店を目指して頑張ります!これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

新デザイン車のお披露目です♪

2021年02月25日

この度、集配車(通称・ルート車)のデザインが新しくなりました!

昨日が第1号のお披露目だったのですが、今までにない斬新なデザインで一目で『ホワイトさん!』ってわかります。(笑)

町を走っていると、思わず目を引く大きなホワイトさんが特徴で、特に女性スタッフからは「あの色合いがカワイイ~♪」と評判です。

小松支店のルート車が第1号だったのですが、今後はこのデザインの車に変えていく予定です。

町で見かけたらよろしくお願いしま~す!(#^.^#)